NEWS

【健康経営の取り組み】今年度もスポーツテストを実施しました

社員の健康増進を目指す健康経営の取り組みとして、今年度もスポーツテストを実施いたしました。

定期的に「体力年齢」を測定することで、社員の間でも日頃の運動不足や健康管理への意識が自然と高まっています。

測定中は、お互いの結果を振り返りながら健康について語り合う、良いコミュニケーションの場ともなりました。

今後も様々な活動を通じて、社員一人ひとりの豊かな健康生活を応援してまいります。

一覧に戻る